事務局からの連絡

事務局からのお知らせ

1.会員自宅住所等の問い合わせ

近年、事務局に対して同窓会員または親族を名乗り会員自宅住所等の問い合わせがございますが、当局ではいっさい返答しておりません。業者からの同窓会誌の提供・売却依頼にもお断り致しております。

また、事務局職員や同窓生を名乗り、皆様の住所を調査するために、勤務先やご実家へ電話をする業者があるようです。当局では電話で皆様のご住所を確認することは一切いたしておりませんのでご注意下さい。不信に思われましたら即答せずに、同窓会事務局にお問い合わせ下さい。

2.会員名簿CD-ROMの廃止

2005年(第23号)発行分から行っておりました会員名簿CD-ROMの作成を第35号(2017)より廃止致しました。これまで、内容の暗号化・記録媒体に対するプロテクトなどを行い、安全性の確保を図ってまいりましたが、情報技術発達に伴い確実な安全性の確保が難しい状況となりましたため、会員情報の取り扱いを「オンライン住所録」へ一本化致しております。(平成29年度第4回幹事会決議)

同窓会事務局では、皆様からお預かりしております会員情報の管理につきましてこれまで以上に万全を期して参ります。何卒ご理解賜りますようお願い致します。

3.会員名簿記載事項の変更

オンライン住所録上にて受け付け致しております。

なお、オンライン住所録の操作は、卒業時に交付したIDとパスワードを必要となります。

IDとパスワードを紛失した場合は、同窓会事務局宛てメール又は手紙にてお問合せ願います。

同窓会事務局への連絡

大学のご配慮により本会の専用事務室が設けられました。
場所は実験実習機器センター5階です。

事務局への連絡先などは次のようになっております。